ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

11月27日 ヒタハシリ(大分県日田市)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

ヒタハシリのナイトレースに参加してきました!!

 

日田市は相変わらず温度差が凄く…吐く息が白くなるほど寒かったです:(´◦ω◦`):ガクブル

 

コース紹介

f:id:mini4x4:20211128044424j:image

BMAX予選時の少し拡張&変更を加え、スピードを乗せやすいレイアウトとなっています!( ・´ー・`)

 

使用マシン

オープン

f:id:mini4x4:20211128044616j:image

突貫で使ったMSマシンを改良し、それなりの形に仕上げています(*^^*)

紫を基調としたカラーリングが完成し個人的にはここで優勝している気分です(*´艸`*)

 

BMAX

f:id:mini4x4:20211128044620j:image

レイスピア&コアラのシンプルマシンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

新商品である13-13mmローラーを2段にした挑戦的な組み合わせ

カーブ時の「ギャン!」という他のローラーでは聴けない音が特徴的Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

 

試合結果

オープン戦(全5ヒート、最大15ポイント)

1位:2回、2位2回、3位1回で10ポイントを獲得し、決勝トーナメントに進出!(・∀・)

…するも1回戦目でまさかのコースアウトにより敗退…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)電池入れすぎたかも…

f:id:mini4x4:20211128050015j:image

 

BMAX(決勝トーナメントからスタート)

1回戦目は速度差でなんとか勝ち上がり!

2回戦目はお相手のコースアウトに救われ勝ち上がり、おこぼれ…( ;∀;)

3回戦目は見事に速度負けで敗北…

終結果は2位となりました!