ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

5月8日 ゆめタウン防府 古着市場&バージョンアップ防府(山口県防府市)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

この日は山口県ゆめタウンにある古着市場にて

レースが行われるということで遠征に!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

丁度GWだったため、ETC割意外はなかったので

片道6000円ほど…きちぃ…😭

f:id:mini4x4:20220513124627j:image

 

古着市場

「ろぐ」さんがお出迎えしてくれました!

…コースを作りながら🙂

f:id:mini4x4:20220513151652j:image

 

バージョンアップ防府

レースは14時からとまだまだ時間があったため、

久しぶりにバージョンアップ防府にお邪魔もしました!

多分8ヶ月ぶりくらい…

コースが1.2~3倍くらい大きくなっててびっくりノ)゚Д゚(ヽ

f:id:mini4x4:20220513151845j:image
f:id:mini4x4:20220513151842j:image

しっかりタイムを残しておきました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

レース開始!

f:id:mini4x4:20220518195331j:image
f:id:mini4x4:20220518195326j:image

かなりスピードが乗りやすく、ブレーキをしっかり効かせていかないと飛んで行くことが多かったです😭

 

f:id:mini4x4:20220518195523j:image

3ヒートまでで計7ポイント!

この時はボーダーが5ポイントと聞いていたので

残り2ヒートは冒険しようと思いセッティングを変えちゃいました…

その結果残りヒートは落とし、さらにはボーダーが8ポイントになったため予選敗退( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ここさえしっかりしてれば…

 

その後の裏レースもイマイチセッティングが出せず、さらにはフロントステーが破損しもう災難…😭

 

来月は…!

多分広島のほうに行くのでそこで頑張ります!!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

帰り道

f:id:mini4x4:20220518195836j:image

どんどんっていうお店のが美味しいよ!と聞いたので食べて帰りました( ・ㅂ・)و ̑̑

県外にでかけたら何かしら食べたりして帰らないと損ですもんね!(・∇・)

 

 

 

次の記事はフローランテになるかな??( ˙³˙)