ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

4月2,3日 さいき桜まつり (大分県佐伯市)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

さいき桜まつり

2日,3日に佐伯市で「さいき桜まつり」が開催され、

スペースの一部をお借りしてミニ四駆を出してきました!!

 

4月2日

f:id:mini4x4:20220408213949j:image

2日のレイアウトはホビーショップキムラさんが作成!

店前のスペースよりも4倍以上あり、ほとんどのコースを繋げられました!(°д°)

 

f:id:mini4x4:20220410084054j:image
f:id:mini4x4:20220410084057j:image

私は3時頃からの参加でしたが、なかなかな賑わいを見せていました!

なんせ佐伯市ではミニ四駆のキットはあっても、走らせれるところがないので

食いつき具合は段違い!!

 

マシンの提供方法や対応で反省点が見えたので

明日に活かします!(`・ω・´)キリッ

 

店主のキムラさん、まつりの行事で忙しかったみたい(っ’ヮ’c)ワア

f:id:mini4x4:20220410091323j:image

 

4月3日

3年振りのさいき桜まつり(元春まつり)!

日曜日はそりゃもう大盛況よ!

ということで朝からコースを展開!!

f:id:mini4x4:20220410090726j:image

「初めて見た!」「何これ!」「はや!こわ!」

などなど様々な声の中、

「俺もってるよ!」「やったことあるよ!」

実は市内にもミニヨンカーな人もちらほら…♪

f:id:mini4x4:20220410090755j:image
f:id:mini4x4:20220410090753j:image

朝からスタートしてひっきりなしに遊んでもらえるから全く休み無し!!

「昼ごはん食べたの?」と言われて時間の経過に気づく始末(*´・ч・`*)

 

大成功!

とてもとてもとーっても!大盛況で終わったさいき桜まつり!

その効果に乗っかった結果、色んな方にミニ四駆を知ってもらう見てもらう機会が得られました♪

 

次は17日の走行会!!

場所は未だに確定せず、もしかしたら中止…??

まず俺が行けるのか!?

 

さぁまだまだ夢はスタートしたばかり!頑張りましょう!!( *・ω・)ノ

 

f:id:mini4x4:20220410091245j:image