ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

4月10日 ホビーゾーン廿日市店 (広島県廿日市市)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

広島県廿日市 ホビーゾーン廿日市

今回は広島県廿日市市にある「ホビーゾーン廿日市店」のレースに参加してきました!!

常設コースがあったのですが、先月末で無くなっちゃいました(恐らく店舗が入るからかなぁと予想)

 

今回はほとんど写真を撮れていないので、短めのブログになります!!

 

蝦夷菊杯

ここのレースは他のところと違うところがあり、

2台まで参加できるということです!!

そのおかげもあってか、参加マシン数が50程…

その半数を占めているのはジュニア!

盛り上がり方はすごく良かったですね!

 

今回はこちらのマシンで参戦

f:id:mini4x4:20220414192252j:image

この日のために仕上げてきたマシン…

走るかすら不安だったのですが、意外と問題なく(っ’ヮ’c)ワア

 

ただブレーキセッティングが大変だった…

スロープ→1枚着地→スロープ→1枚着地→バンク

という

飛び越えるか、それとも手前に落とすか

でひたすら悩まされました(*´・ч・`*)

 

オープン戦は1回戦目は突破するものの、2回目で痛恨の前転コースアウト…

セッティング出せた!と思っていたのにぃ…

 

まだまだ詰めが甘かったということでしょうねぇ〜( ̄▽ ̄)

 

次も参加出来ればいいなぁ…できるかなぁ?