ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

12月18日 イオンモール宮崎(宮崎県宮崎市)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

今月もあと僅か……

そんな中開かれた「ホビーゾーン宮崎店杯」!!

私はここの施設でのレースは初参加なのでワクワクです!!

さらには彼女さんも連れて行っているので合間合間にデートの予定です(*`・ω・´)

レイアウト

今回のコースは

・テーブルトップ
・ドラゴンバック

が1つずつと普段よりから難しくないように思えました😆

オープンしかなかったのでジュニアの方にも配慮したレイアウトなのでしょうか?(。´・ω・)

ただテーブルトップの時に頭をぶつけかねないと、

スピードとブレーキには気をつけないといけなさそうです!:( ;´꒳`;)

走行結果


いきなりですが、私は1回戦負けで敗退でした:( ;´꒳`;)

テーブルトップでブレーキを強めにかけていたら、

次のドラゴンバックで左回転してコースアウト……

どうやらブレーキに貼るタミテの位置が斜めになっていたようで、

それがブレーキの効き方を悪くしていたようです(´;ω;`)


結果は残念でしたが次回頑張りましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧