ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

12月11日 ピノッQパーク(宮崎児湯郡木城町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

時間がとれたので日曜日にピノッQに試走しに向かいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

リュウノスケ君もお誘いして遊びに行きましたよ〜(/∀\*)

マシンも少し改良して試したくてウズウズしていたので

この日は全力で楽しみましたヾ(*>∀<)ノ゙


リュウノスケ君がピットボックスを買ってもらったと言うので見てみると……

びっくり!!

内蓋のステッカーが位置も全く一緒なのでした!(/∀\*)

私のステッカーを貼ってくれてるのはとても嬉しいですなぁ〜(///∇///)ゞ




私たち以外にも走らせにこられてた方が何人かいらっしゃり、

いい感じに賑わっていました( ̄∇ ̄)



パパさんにスローで撮ってもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

真っ直ぐ飛べてはいるけど、

LCジャンプの時はどうしても着地が安定しないみたい……

片側から着地してもしっかり走れるように見直す必要がありそうだね:( ;´꒳`;)



次は何処に行こうかな!*1

年内にもう1回は走りたいかなぁ〜(/∀\*)

*1:o(。>ω<。)o