ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

10月30日 ピノッQパーク杯(宮崎児湯郡木城町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

10月末に行われたピノッQパーク杯!

前回行われたのが去年の12月なため約1年振りの開催になります!

そして去年と同じく、みんな大好きダブルループがセクションとして加わってましたヾ(*>∀<)ノ゙

 

準備

私は前日入りしていたこともあり8時半着!

コース作りのお手伝いをしました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダブルループにテーブルトップ4枚着地…

去年とほぼ同じだぜ!o(。>ω<。)o

f:id:mini4x4:20221104140624j:image

 

ちょいと休憩

レースは昼からなので少し歩くことに

この日はハロウィンイベントということもあり、出店もいっぱい来てました!

私は暑かったのでかき氷をいただきました(*´ч`*)

f:id:mini4x4:20221104153743j:image

 

レース模様

ジュニア→オープンの順番で行われました!

テーブルトップで飛ばされダンボールに入ったり、ダブルループで回れず止まったり

はたまた脱走して芝の上を駆け巡ったりと色々!ヾ(*>∀<)ノ゙

 

ジュニア決勝の様子はこちら!↓

 

写真にも写っているザウルスさんも参加してました!!

確か1回戦突破していたような…(*´▽`*)

あ、私は3周目のテーブルトップのカーブで弾かれて負けました꜀ (゚∀。) ꜆

f:id:mini4x4:20221104154153j:image

 

く、悔しくなんかないもん!!😭

 

 

じゃんけん大会

レース後はお待ちかね!じゃんけん大会!

大人も子どもも参加出来て景品色々!!

f:id:mini4x4:20221104155610j:image

 

 

参加人数も90人??

とてつもないことになっていてびっくりな一日でしたo(。>ω<。)o

次のダブルループはいつになるだろうねぇ〜ヾ(*>∀<)ノ゙