ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

1月8日〜10日 ピノッQパーク館(宮崎県児湯郡木城町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

8日と9日にパークでのミニ四駆初走りとして行ってきました!(*^^*)

ミニ四駆教室ではないのでのーんびりまったーりと走らせてきましたよ〜

 

レイアウトは固定でこの形!

f:id:mini4x4:20220110002812p:image

教室がない日はLC前の1枚ドラゴンバックは変えられているので、

攻略すべきはハートの入口のドランバックですね(*-∀-*)

 

〜8日編〜

まずはチェックということで試走を…

この時はLC前にDBがあったので…( ̄▽ ̄;)

午前中に親子が来られてミニ四駆をいじいじされてました( ̄▽ ̄)

息子さんがドハマリしてしまったようで…もう夢中でした!(*^^*)

f:id:mini4x4:20220111000810j:image

f:id:mini4x4:20220111000813p:image

 

〜9日編〜

さすが日曜日…トラポリン効果もあって、お客さんがいっぱい!!大賑わい!!

「何があるんだろう…」と覗きに来られる方もチラホラ?(´ω`)

f:id:mini4x4:20220111004925p:image
f:id:mini4x4:20220111004918p:image
f:id:mini4x4:20220111004904p:image
f:id:mini4x4:20220111004911p:image
f:id:mini4x4:20220111004932p:image

 

そんな中…キットを購入して組み立てているお子さんも!!(*´ω`*)

お兄さんと一緒に組み立てたことはあるけど、1人は初めてとのこと!Σ(゚д゚;)

いざ挑戦!!

f:id:mini4x4:20220111005634j:image

途中まで頑張ってたけど難しいところもあり…お友達も寄ってきたこともあり……

f:id:mini4x4:20220111005418p:image

f:id:mini4x4:20220111005718j:image

全員でお手伝い!

難しい箇所も皆で解決!!☺️

出来上がったマシンを走らせて楽しまれていました♪

 

さらにはなんと!!

テレビの方が来られて撮影をされていました!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

…て、テレビに…出ちゃうのかぁ!?

f:id:mini4x4:20220111010344p:image
f:id:mini4x4:20220111010337p:image

 

帰り前に可愛いマシンを見せてもらいました!

統一感があり…カラーも最高に可愛い…お父さん…頑張りすぎです(;・∀・)

f:id:mini4x4:20220111011302p:image

 

〜10日編〜

祝日ということもあり、トランポリンの方はぎゅうぎゅう…

見ているだけで凄いと思える眺めでした(;・∀・)

 

色んな方が来られる中、外国人の方もいらっしゃいました(*´ω`*)

マシンを走らせてみたいとのことなので、お貸ししてお子さんに走らせてもらうと…

f:id:mini4x4:20220111011822p:image

お父さん、大興奮でシャッター音の雨あられ

お子さん、激しい動きで喜びを表現し常にピンぼけ

楽しそうでなにより!!(●︎´▽︎`●︎)

 

f:id:mini4x4:20220111011508p:image
f:id:mini4x4:20220111011515p:image

そこからぞくぞく増え…ミニ四駆は大盛りあがりに!!

 

とても楽しい3日間を過ごせました(*´ω`*)

またお邪魔しようと思います!!(`・ω・´)キリッ

 

 

ステッカー

遠征日和というブログを始めたついでにステッカーの配布を始めました!

今はお会いした人に受け取ってもらう形で行ってますが…もう枚数が少なくなって…ヾ(・ω・`;)ノ

皆さん!ありがとうございます🙇‍♂️

f:id:mini4x4:20220111012437p:image
f:id:mini4x4:20220111012451p:image
f:id:mini4x4:20220111012444p:image

 

次回のピノッQ教室

次回の予定は2月6日となっています(*´ω`*)

よろしければ覗いて見てはいかがでしょうか??(*-∀-*)

f:id:mini4x4:20220111010208j:image