ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

4月24日 ミニ四駆ガチンコファイトCB in ピノッQ & 宮崎ミニ四駆クラブ(宮崎県木城町&宮崎県佐土原町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

この日は2つのイベントがあり、

なんとか行けそう!ということで見学と参加をすることに!!

 

ミニ四駆ガチンコファイトCB

あっくんチャンネルのあっくんさんが企画するこのレース!

決められた条件があり、その制約の中でレースを行うというもの!( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:mini4x4:20220505221205j:image
f:id:mini4x4:20220505221209j:image

リモートでの参加も可能で、マシン制作後送っていただければ現地で他の方が代わりに走らせてくれます!

f:id:mini4x4:20220505221303j:image

なかなか熱い試合が繰り広げられたので是非チェックしてみてください!!

ミニ四駆ガチンコファイトCB 第1回目 - YouTube

 

 

宮崎ミニ四駆クラブ 佐土原総合文化センター

お昼からはこちらでレース!

佐土原には初めてで、駐車場は地図で分かるも、

どこの部屋で開催されているか確認不足(*´・ч・`*)

迷い…ませんでしたが少しふらつきました(・∇・)

 

今回のコースはバンクが…60度!?

流石に登るのが大変だったようで…

 

私は1回戦を勝ち抜いたのですが2回戦目で敗退…

 

しかし1回戦で勝ち抜いたのが1桁人だったという…😭

荒れてますなぁ〜(’∀’*)

 

んでもって肝心の写真が…ないです!

 

その代わりフラットの時の画像を載せておきます!

f:id:mini4x4:20220506065924j:image