ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

3月13日 ピノッQミニ四駆教室 (宮崎県児湯郡木城町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

いざ行かん!ピノッQ教室へ!

今日はピノッQミニ四駆教室に行ってきました!!

(道中で見れる景色)

f:id:mini4x4:20220314185159j:image

 

マンボウが挟まったので3ヶ月ぶり??くらいの教室です!

 

8時50分に着いたので車内で待機です( ̄▽ ̄)

なおこの時既に開いてました(゜д゜)

f:id:mini4x4:20220313232146j:image

 

ピノッQパーク

そしていよいよ入館!

f:id:mini4x4:20220314185218p:image

いやぁ…いいコースですなぁ〜

特に上から見えるハートは良きもの!!

 

教室は12時から開始だったのですが、

まさかの午前中から大賑わいに!

f:id:mini4x4:20220314185657p:image

すてにピットが足りるか足りないかというくらいの来場者!Σ(゚д゚;)

 

皆さん…ミニ四駆を走らせたくてうずうずしてたんでしょうか( ̄▽ ̄)

 

ミニ四駆教室開催!

そしてついに始まりました!

全てのスタンバイが完了し、ミニ四駆教室開催です!!

…と言っても午前中から賑わいを見せていたのでそのままの流れで始まりました(´ω`)

 

会場の様子

皆さんしっかり列に並んで待っています!

ミニ四駆だけでなく順番をしっかり守るのは大人も子供も一緒なのです!!

f:id:mini4x4:20220314190322p:image

 

自分たちのマシンが走る瞬間!

みんな目がキラキラしてましたねぇ〜(´。✪ω✪。 ` )

f:id:mini4x4:20220314190521p:image

f:id:mini4x4:20220314190541p:image

 

おっきなコースの横のオーバルコース!

こちらもやはり大人気!

近くで自分のマシンが見れてちょー楽しい!(≧∇≦)

f:id:mini4x4:20220314190827p:image
f:id:mini4x4:20220314190837p:image

 

マシン作成中!

「作るの初めて!」「1人ではしたことない!」「何回かあるよ!」

そんな声もあるマシン作成…

自分のマシンをカッコよく可愛く作り上げてね!٩(*´︶`*)۶

分からないとこ難しいとこを含めスタッフがお手伝いしてくれるよ♪

f:id:mini4x4:20220314191354p:image
f:id:mini4x4:20220314191344p:image

 

「ฅ( •ω• ฅ)ガオ〜!食べちゃうぞぉ〜!!」

f:id:mini4x4:20220314191428p:image

 

 

夢宝箱

ピノッQミニ四駆コースでは、夢宝箱を設置しています

余っているパーツ類がありましたら是非ともこちらの宝箱に入れたいただけると幸いです♪

f:id:mini4x4:20220314213747j:image

 

次回の予定

次回のピノッQ教室は4月3日となっています!

今回行けなかった〜と思ったそこのあなた!

来月はどうでしょう!

是非ともお越しくださいませ!!٩(*´︶`*)۶

f:id:mini4x4:20220314214401j:image