ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

6月5日 ピノッQミニ四駆教室(宮崎児湯郡木城町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

毎月行われているピノッQミニ四駆教室に参加してきました!( ・ㅂ・)و ̑̑

土曜はチョー天気がよかったのに…今日は大雨…

それでも!たくさんの方がいらっしゃってくださり大賑わいでした!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

いつもは写真を撮っているのですが、

まさかの撮り忘れ…

スタッフとして参加していたため、マシン作りのお手伝いやらなんやらで…

なので撮った写真だけ載せます😭ヤッチャッタ

 

ピノッQミニ四駆教室スタート!

今回も大分のステップアップから商品を持ってきてくれました!

f:id:mini4x4:20220606191840j:image

ファーストトライパーツはもちろん!モーターもあるので「速くしたい!」という声にも直ぐに答えられます(* • ω • )b

 

色んな方がマシンを作っている中、よく手に取られていたのは

マシンのボディが見える形で包装されている商品!(1番左手前)

箱にあるイラストより、実際のボディが見えた方が興味がそそられるそうですね!(*≧∀≦*)

 

作ったマシン、持ってきたマシンを走らせよう!

f:id:mini4x4:20220606191832p:image

買ってその場で作り、すぐに走らせれるのがこのピノッQミニ四駆教室の良いところ!

来場者の中には自分のマシンを持ってきて、走らせている方もかなりいましたね!( ・ㅂ・)و


f:id:mini4x4:20220606191821p:image

コースは2つあり、大きいコース、オーバルコースがあります!

大きいコースで並んでいる時はオーバルで遊ぶ!などともどかしくなる部分が少なくて良いですね🎶

 

組み立てのお手伝い!修理!受け付けます!

教室にはスタッフが10人以上居て、全員が組み立てのお手伝いや修理をしてくれます(’∀’*)

私も今日は組み立てのお手伝いをさせていただき、自分のマシンを組み上げてもらいました( *´︶`*)

 

もちろん修理も受け付けます!

走らない…音がへん…割れた…無くした…

どんなことでも大丈夫!(* • ω • )b

スタッフに聞いて、一緒にマシンをキレイにしましょう!ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

来月のピノッQ教室

来月は7月3日の予定になっています!

是非ともお越しいただければ嬉しいです!(*^^*)