ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

10月9日 ぱらりら走行会&ぱらりら杯 大塚町中区自治公民館(宮崎県宮崎市大塚町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

今日は久しぶりのレース!と言っても1ヶ月ぶりなだけでそこまでないかな!(*≧∀≦*)

マシンのメンテナンスは前日になんとか時間を作って少しだけやりましたよ~🎶

 

f:id:mini4x4:20221012064000j:image

普段使ってたボディは切りすぎちゃったので新しく作成!!


f:id:mini4x4:20221012064004j:image

出来上がりはこんな感じ!

サイクロンマグナムのお目目ふたつは乗せる都合で切り落とし…

のせ方で毎回悩んでます(*´▽`*)

 

コースレイアウト

f:id:mini4x4:20221012065638j:image

 

今回のコースレイアウトはコースの下をくぐって交差するところはないので、

広く見やすい感じでした!!

大事になってくる所が3箇所あって、

スタート始めのデーブルトップ→カーブ、LC→左カーブ、テーブルトップ2連続

の箇所で合わせるような感じになりそうですね🤔

 

今回も画像は全く取れてません…(*´・ч・`*)

f:id:mini4x4:20221012071930j:image

レース結果としてはLC→左カーブで吹っ飛ばされて初戦敗退でした😭

 

次回はいつになるのかな?(´。✪ω✪。`)

楽しみで仕方ない!!

 

来週は佐土原のオープンとBMAX、

再来週はピノッQパークでのレース!

 

なんとか休みを作って参加したいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧