ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

2月23日 ホビーショップキムラ(大分県佐伯市)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

休みの日

祝日!㊗️

ちょうど私も休みだったこともあり、昼過ぎからコースを広げることにしました(*´ω`*)

 

やや曇っていたこともあり風は少し冷たかった…Σ(゚д゚;)

 

ちらちらーとチラ見して行ってくださった方がそれなりにいたので

少しでも知ってもらえれば嬉しいですね( ´﹀` )

 

新レンタルマシン

f:id:mini4x4:20220223222046j:image
f:id:mini4x4:20220223222251j:image

新しく「ワイルドミニ四駆ダンプ」が仲間入り!

ほかのマシンよりもとてもとてもおそいけど、

その代わり登り坂にはとても強い!!

 

ミニ四駆コーナー(仮)

f:id:mini4x4:20220223222607j:image

ホビーショップキムラ内の棚の一部を借りて、

ミニ四駆コーナーなるものを配置してみました(*^^*)

作られたマシンたちは貸し出し用として使用できます!

キットは一応未開封なので…お店の人に聞いてみてください!(*-∀-*)

 

これから

ミニ四駆が佐伯でもできるよ!ってなればなぁと思っていて

その為にもまずは知ってもらうところから始めてます!

でもやはり見てくれる方はいません…(本当に)

どっかの場所を借りれれば…

もしくはイベント事に参加出来れば…

色々考えたりもしますが上手いこといかないものです( ̄▽ ̄;)

いつかはここでワイワイできる日が来ることを期待して頑張ります!︎💪('ω'💪)