ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

5月5日 ピノッQパーク (宮崎県児湯郡木城町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

 

ゴールデンウィークのうちの、こどもの日!

家族連れが外で賑わっていました!!

 

外から中が見えるようで、気になって覗きに来るご家族も…!!

 

 

貸し出し用のマシンを作っておいたので、

来られた方で走らせたい!という方々に楽しんでもらいました🎶

f:id:mini4x4:20220506073022j:image
f:id:mini4x4:20220506073025j:image

 

 

さらにはマシンを作りたい!という子もノ)゚Д゚(ヽ

お父さんお母さんと一緒にキットを組み上げていましたよ!(・∇・)

f:id:mini4x4:20220506073136p:image
f:id:mini4x4:20220506073152p:image

自分の(家族の)マシンができて大喜び( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今日は3組もの方がマシン作りに挑戦されていました!

その後すぐに走行し、走っている姿に興奮しっぱなし!!

 

中には昼ごはんを食べてから再び来る方も!Σ(゚ω゚ノ)ノ

f:id:mini4x4:20220506073346j:image

 

良い一日になったのであれば幸いです!

また来てくれるといいなぁ〜(・∇・)