ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

2月5日 日向サンパーク(宮崎県日向市)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

今日はタガトロンさんとミニ四駆いじいじをしに、

室内ではなく広い外ですることにしました!(●︎´▽︎`●︎)

広くてかつ適度な距離と空気を取れる場所はやはり外なので日向サンパークで集まれたのは良かったですね♪

 

f:id:mini4x4:20220206105047p:image

一生懸命マシンの加工に勤しんでします!

私も多少ではありますがお手伝いをしました( ̄▽ ̄)

ほとんどしろっこさんの動画を見て真似をしていただけではありますがヾ(・ω・`;)ノ

色んなステーの取り付け方、切り方を学べて良き一日に!

 

ただここで私が持ってきていたリューターが、

自前の電源から引っ張れないことをここで知ってビックリ( ̄▽ ̄;)

買い直す余裕はないけど、タイミングがあれば用意したい…(´ω`)

 

f:id:mini4x4:20220206105341p:image

息子さんもマシンいじりをしてました!

ボディキャッチャーがハマらないということでステーの位置を移動させるためリアを全バラシ( ̄▽ ̄;)

最終的には取り付けが出来たので満足!(*^^*)

 

f:id:mini4x4:20220206105526p:image

「引っ張りたい!」と言われたので私のピットを引っ張ってもらいました(*´艸`*)

お手伝いしてくれた娘さん…ありがとう!m(。>__<。)m

 

f:id:mini4x4:20220206105512p:image

f:id:mini4x4:20220206110043p:image

f:id:mini4x4:20220206110137j:image

食事をして、少し遊んでいただきました(●︎´▽︎`●︎)

軽い息抜きに遊ぶのはいいですね♪(*^^*)

 

f:id:mini4x4:20220206110224j:image

ステッカーも貰っちゃいました!!

ピットのど真ん中に貼りましたよぉ( ´﹀` )♪

 

またご一緒できるといいですねぇ〜♪