ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

6月26日 ぱらりら走行会&ぱらりら杯 大塚町中区自治公民館(宮崎県宮崎市大塚町)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

約7ヶ月ぶり?の大塚町中区公民館での走行会&レースが行われました!!

私は設営をお手伝いするため早めに向かいました( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今回のレイアウトはこんな感じ!

f:id:mini4x4:20220627141906j:image

とてもシンプルで走りやすさがあり、マシンを目で追うのにちょうどよく感じましたね(*≧∀≦*)

 

走行会は9時〜14時まであり、

それからはぱらりら杯が行われました!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

参加人数は驚きの38人!!

外の気温と相まってかなりの熱気でしたが、それでも大盛り上がりのレースとなり、

久々にこれて良かったと思えました( *´︶`*)

f:id:mini4x4:20220627142349j:image

 

写真を全く撮ってなかったのでレースの様子とかはありません😭