ミニ四駆遠征日和

大分県に住んでいる男性レーサーが各地のレースに赴いて奮闘する日記

2月6日 ステップアップ(大分県大分市)

記事がよければボタンをクリック!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦旅行・遠征旅行へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ

今日も近くにレースが無かったので、県内のステップアップに走らせに行きました( ̄▽ ̄)

f:id:mini4x4:20220206190534j:image

レイアウトが変わってから走らせに来てなかったので初走行に近い感じですね(*´ω`*)♪

 

f:id:mini4x4:20220206190852j:image

f:id:mini4x4:20220206190910j:image

2段低摩擦ローラーが再入荷されている話をTwitterで見たので探してみるとありました!

しかもラスト2個!!もちろん確保です(`・ω・´)キリッ

前後オールプラ、再び完成です!(●︎´▽︎`●︎)

 

f:id:mini4x4:20220206190902j:image

f:id:mini4x4:20220206191023p:image

何回か走らせているうちにセッティングが整い、タイムを残すことが出来ました✌(´>ω<`)✌

その後も走らせていたら0.02秒縮みました!

 

f:id:mini4x4:20220206194204p:image

f:id:mini4x4:20220206194959j:image

BMAXも残しておきました!(*´ω`*)

しかもトップ!(*´艸`*)今月末まで残れるか!!

 

 

途中他の方から「見たことあるステッカーを貼られている」とお声がかかり、ウキウキで渡して受け取ってもらいました!(*`・ω・´)アリガトゥ!

f:id:mini4x4:20220206191212p:image

(もしかしたら私のステッカーではなく、メディア屋さんかタガトロンさんのステッカーだったかもしれないけどヾ(・ω・`;)ノ)